アナスイ ファッション

アナスイ ファッション
「乙女心をわしづかみにする ANNA SUI マジック☆」 /アメリカ
4歳の時からデザイナーを志し、その夢を実現した アナ・スイ
デコラティブなデザインが象徴的な アナスイ ブランド はファッションに留まらず、化粧品やフレグランスまで展開。
彼女の強い情熱と個性溢れるデザインは幅広い年齢層のファンを魅了しつづけている。
シークレット ウィッシュは、アナ スイ 自身のオプティミズムである「願うことが願いを叶える」を表現したフレグランス。魔法のように力強く魅惑的な香り。フルーティー フローラル ムスキーの香りは、まるでおとぎの国に立ち込める霧や、おだやかな雫のよう。暖かみのある官能的な香りが強さと深みを増した後、無限の女らしさを印象的に残します。
アナスイの大人気の香水!毎日でもつけられる香り。アナスイ 香水 エキゾチックなボトルがアナスイのイメージにぴったり。バラ、ベルガモット、ジャスミンの甘い香り。
トップ:ベルガモット ラズベリー アプリコット
ミドル:ローズ スズラン ジャスミン
ラスト:シダーウッド サンダルウッド パウダリートンカ,アナスイ タイツ,アナスイ ブーツ,アナスイ コフレ,伊勢丹 アナスイ,アナスイ ドーリー,ドーリーガールバイアナスイ,アナスイ 名古屋,アナスイ ストッキング,アナスイ ファッション,アナスイ ドレス,ソフトバンク アナスイ,アナスイ フライトオブファンシースイートで女の子女の子してる香りです。見た目もクールでかわゆいので、並べてかざってうっとりします。これかなり有名ですよね。みんな使っているだけあって、やはり万人受けする香り。だから安心して付けられる。何よりボトルがかわいすぎる!!インテリアとして置くだけでも満足。幸せな気分になれちゃいます。アナスイ 最高!一番思うのがどんなニオイって。だから、試供品じゃないケドなんていうか、そういうちょっとした物をサービスで手数料とか配達料金は払ってもらってもううから、したらいいのに。いっつも結構香水とかってダメなニオイといいニオイ人によってあると思うんです、そういう時に試供品みたいなものがあったらいい!買うってなる人もいると思う。ただ、ニオイがわからないし,安いものでもないしって時に…。アナスイ 携帯,アナスイ カバン,アナスイ 鞄,アナスイ 求人,アナスイ クリスマスコフレ,アナスイ オンワード