ポーチプレゼント



アナスイポーチ が欲しいから、anna sui 化粧 ポーチ プレゼントしてねって行き成りブランド好きの姪にねだられました。誕生日プレゼントだそうですが、それまで ANNA SUI なんて聞いたことも無かったので”?”状態でした、ブランドで知っていたのは、エルメス、ルイ.ヴィトングッチ、シャネル、ブルガリ、アザロ、アルマーニ、イヴサンローラン、エリザベスアーデン、エスカーダ、位でしょうか。姪の持って来た アナスイポーチ 画像 で初めて意味がわかりましたけど、蝶が印象に残るバッグだったんですね。”わかったよって”言ってしまったのですが、ちょっと見た感じ高そうだったんでアナスイポーチ 値段でネットで調べてみました、オークションとかで ドーリー ガール を出品してたり anna suiポーチ 非売品 とかも有りましたけど、やはりプレゼントなので新品じゃないとね、でも思ったほど高価では無かったので安心しましたが、アナスイ 5000 円 以上 ポーチ で探してみたら、結構限定というのが多いですね、通販で安く売ってたりもしましたけど、プレゼントと言う事で伊勢丹が良いらしいので一緒に見に行って来ました、キラキラしててディズニー に初めて行ったときの様なまるで別世界でした、一日 アナスイ - bag - ポーチ - box - バッグ - スニーカー - パンプス、化粧 ポーチ や ノベルティ ポーチ,ラインストーン,ドーリー ガール など コスメ ショッピング に付き合わされてしまいました。結局 アナスイポーチ セット と アナスイ ミラー ポーチ を購入しましたが、買い物の後喫茶店で嬉しそうに早速出して見てましたけど、アナスイポーチ は綺麗でかわいらしくて若い子が欲しがるのも無理ないですね、わざわざデパートまで来たけど新鮮で楽しい時間を過ごせて良かったです、アナスイ のお蔭かな。

化粧,コスメ,ノベルティ,ドーリー ガール,ノベルティ,新品
ラインストーン,限定,通販,セット,レース,ノベ ,バック バッグ
フルーツ,値段,非売品,新作 ,w,ギフト ハンカチ,海外ポーチ
- bag - box - バッグ - スニーカー - パンプス
ドーリー ガール,蝶,ノベ,蝶 バッグ バック ケース
ライン,がま口,コスメ,コスメ ショッピング,ミラー
オークション ドーリー ガール,5000 円 以上,ティッシュ
ラインストーン,画像,ドクロ,プレゼント,蝶 伊勢丹


TrackBack
やってみた♪/
スパイディー/
飲み仲間/
最新映画興行成績 (as of 5/14)/
最新関西電力情報: 産経新聞が主要企業120社を対象に実.../
雑念/
寝よー/
とうとう…/
アメリカとイランが直接協議/
庭木たち/
激安の殿堂/
(らき☆すた、瀬戸の/
曖昧3センチ/
気になるニュースあれこれ/
『スパイダーマン3』/
横須賀美術館!/
ビリーズブートキャンプ/
ビリー効果

アナスイとは

デザイナーの ANNA SUI 氏は中国系アメリカ人ですけど、主に日本を中心としたアジアで展開しているブランドです。日本では香水が有名で、コスメのブランドとして、人気が有ります根強いファンが沢山います。
他にも婦人服・財布・バック・ポーチ・アクセサリー・時計・長財布・ハンカチ等は、蝶がメインモチーフで、メタリックパープル、ピンク等を使った、一目見たら忘れられない印象の大人気アイテムです。ウェアやストッキングなど雑貨からファッション全般が有ります。
個性的で、高級感もある財布は、特に10〜20代の女性に人気をが有ります。
アナスイ婦人服のライセンスは、日本では伊勢丹が提携している関係か、他のデパードなどではアナスイの財布はなかなかお目に掛かれない様なもの、通販で手に入らないものなど置いて有ったりします。通販で圧倒的に多いのは、コスメ、香水などです。
財布やバッグ・ホーチなどは、紫系の色遣いを中心に、艶のあるバラ・蝶のモチーフなど斬新で個性的な高級感の有るデザインです。
有名なスーパーモデルなんかも愛用しています。


TrackBack
もうガモンできない/
考え中/
◎リニア新幹線、25年めどに開業=JR東海社長が目標表明/
、2025年にリニア新幹線の営業/
今日も今日とて縁側にて…その/
ウィルコムはビジネスに最適なサービス/
剣をWiiリモコンに、そして物語を紡ぐ伝説の剣とともに――「ソ.../
藤子不二雄ランド/
映画/
バベルの塔/
しまった

アナスイ ファッション

アナスイ ファッション
「乙女心をわしづかみにする ANNA SUI マジック☆」 /アメリカ
4歳の時からデザイナーを志し、その夢を実現した アナ・スイ
デコラティブなデザインが象徴的な アナスイ ブランド はファッションに留まらず、化粧品やフレグランスまで展開。
彼女の強い情熱と個性溢れるデザインは幅広い年齢層のファンを魅了しつづけている。
シークレット ウィッシュは、アナ スイ 自身のオプティミズムである「願うことが願いを叶える」を表現したフレグランス。魔法のように力強く魅惑的な香り。フルーティー フローラル ムスキーの香りは、まるでおとぎの国に立ち込める霧や、おだやかな雫のよう。暖かみのある官能的な香りが強さと深みを増した後、無限の女らしさを印象的に残します。
アナスイの大人気の香水!毎日でもつけられる香り。アナスイ 香水 エキゾチックなボトルがアナスイのイメージにぴったり。バラ、ベルガモット、ジャスミンの甘い香り。
トップ:ベルガモット ラズベリー アプリコット
ミドル:ローズ スズラン ジャスミン
ラスト:シダーウッド サンダルウッド パウダリートンカ,アナスイ タイツ,アナスイ ブーツ,アナスイ コフレ,伊勢丹 アナスイ,アナスイ ドーリー,ドーリーガールバイアナスイ,アナスイ 名古屋,アナスイ ストッキング,アナスイ ファッション,アナスイ ドレス,ソフトバンク アナスイ,アナスイ フライトオブファンシースイートで女の子女の子してる香りです。見た目もクールでかわゆいので、並べてかざってうっとりします。これかなり有名ですよね。みんな使っているだけあって、やはり万人受けする香り。だから安心して付けられる。何よりボトルがかわいすぎる!!インテリアとして置くだけでも満足。幸せな気分になれちゃいます。アナスイ 最高!一番思うのがどんなニオイって。だから、試供品じゃないケドなんていうか、そういうちょっとした物をサービスで手数料とか配達料金は払ってもらってもううから、したらいいのに。いっつも結構香水とかってダメなニオイといいニオイ人によってあると思うんです、そういう時に試供品みたいなものがあったらいい!買うってなる人もいると思う。ただ、ニオイがわからないし,安いものでもないしって時に…。アナスイ 携帯,アナスイ カバン,アナスイ 鞄,アナスイ 求人,アナスイ クリスマスコフレ,アナスイ オンワード